羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

声掛けて(作詞)

声掛けて



1、声掛けて 声掛けて 思い切り声掛けて
   私の思いを 語り掛ける
  声掛けて 声掛けて 思いのままに声掛けて
   みんなに思いを 語り掛ける


  一つの事に 思いを寄せて 伝え掛ける
   声掛けて 何もかも 声掛けて 思い切り
   声掛けて あなたに 声掛けて みんなに


  一つの事を 一つの思いを 見つめて
   思い切り 思い切り 声の出なくなるまで
   思い切り 声掛けて 行こうよ


  何もかも 何もかも 語り 語り 今を 今を
   ぶっけて ぶっけて 行こうよ
  バラバラじゃ バラバラじゃ
   どうにも どうにも ならない ならない


  一つの事を 一つの思いを 見つめて
   思い切り ぶつけてしまおうよ
  声掛けて 声掛けて 声掛けて