羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

何もしてあげられない!

何もしてあげられない!



私のすべてが 悪いから 君を辛くしてしまう
私の心の わがままばかりだから 何もならない
私が してあげられないから 苦しみがつのる
私が 出来ないから 辛さがつのってくる


私さえが 思いを閉じ込めれば すむ事かも
私さえが 強い心を 押さえてしまえば すむ事


君への愛は 私の愛なのだろうか?
辛くする事が 辛くなる事が 愛の仕打ちなのか


何もしてあげられない する事が出来ない
私の苦しさは どこかに追いやらないと
私自身が つぶれていってしまう
悩んでも 苦しんでも してあげられない 現実


もう~これ以上 もがいても どうにもならない
心の辛さは 思いだけでは 前には進めない
愛だけでは 前に進む事は 出来ない
迷うなら 分からないのなら 前に進まない方がいい


私がすべてを 受け入れて とどまればすむ事
私がすべての 思いを 閉じ込める事
迷いは 受け入れられない 現実の事
私は わがままを 考え直すことなのだろう


でも~君への愛は変わらない
もう~君の苦しみを作りたくない
ああ~私は 何も出来ないのだから
今は 耐える事なのだろうか? 何も分からない


私のすべき事は 君の負担を取り除く事だろう
私のやるべき事は 何であろうか?