羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

恋は辛いもの?

恋は辛いもの?



大人の恋は 辛くて 苦しくて 仕方ないもの?
あなたの心の愛は 強いけれど 人生は甘くない
あなたに試練が 試される 自分の心の中の愛を


ハンデイを持つあなたに 尚更 厳しいく試される
乗り越えなければ あなたには 幸せは訪れない


自分を大切にしながら 相手を思う心がなければ 全てが崩れる
あなたに 必ず試練が訪れる 負けたら それで何もかもが 終わる
時間も必要であろう でも 長くなればなるほど 心は苦しくなる
強くなれ 幸せの為に 苦しくても 乗り越えて 幸せを


勇気を出して あなたは ぶち当たっていかなければ 何もうまれてこない
それで 相手がつぶれるようであれば それは愛とはいえない


あなたが 相手を愛するなら 自分の思いを ぶち当ていかなければ
相手は つぶれてしまうかもしれない 心が離れるかもしれない


勇気をもって ぶつかっていくことも 必要でなかろう
相手を大切にしたい そんな思いでは 幸せはつかめない
辛いとき 苦しいとき そんなときこそ ぶつかり合わないと
幸せは二度とつかめないだろう


勇気を力に変えて あなたは 相手に ぶつかっていくこだ
相手も 同じように 辛くて苦しんでいるだろうから
幸せの為に するべきことは 避けては通れない


あなたが 相手を 必要と思うなら 迷いは捨てて当たらなければ
相手をうしいたくなければ 勇気をもって あなたは 当たらなければ
幸せはつかめないだろう 恋は辛く苦しいものだ