羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

愚かな最低の日

愚かな最低の日



私は あなたを深く傷つけてしまった
私は 出してはならない言葉を出してしまった


最低な 私です 酷い 私です
大切なあなたを 傷つける事をするなんて


なんて 愚かな 私なのでしょうか
なんて 情けない 私なのでしょうか


優しい 私? 優しいなら 何故?
いけない言葉を 使ってしまうの?


バカな私は あなたを愛する資格はあるの?
アホな私は あなたを大切にできるの?


後悔しても 最低な私です
大切にする事の難しさを 学んだ日