羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

大切なこと

大切なこと



大切なこと それは貴方
大切なこと それは私の心


いつも悩みつきない 大切なことへの思い
二人の心の大切な思い つながっていること


時として自分を大切に そう思うのが自然
でも 大切な人への思いが 強いほど


離れていればいるほど 大切な貴方が恋しくなる
切なく 辛く でも今は どうにもできない現実


大切であるほど 早く一緒になりたいと思う私
でも でも それだけでは すまない世界がある


大切な願い 二人がきちんと生活ができること
大切な思い 二人がお互いを大事に思うこと


大切な事 それは話し合うこと 道筋を築くこと
大切な事 それは二人が向き合うこと 信じ合うこと