羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

車椅子の私

車椅子の私



車椅子の私 その横にあなたがいる
いつも 寄り添いながら 語らっている
あなたは 私のために 美味しいものを
いつも 作ってくれる 暖かいあなた


生きるために あなたは 私の大切な人 
私の身体を そっと優しく 手を添えてくれる
あなたは 私の横で 暖かく包んでくれる
いつも 私を大切に してくれている


私の心の寂しさも あなたは 優しい心で
寂しさを 打ち消してくれる 素敵な人
安らぎの中に 包まれる 私は幸せもの
いつまでも あなたに 包まれていたい