羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

闘 い

今 私は 苦しみと 闘っている
  心の痛み 体の痛み
苦しみを 乗り越えるために 闘っている


今 私は 自分自身と 闘っている
  体の苦しみ 心の苦しみ
乗り越えるために 自分の精神と 闘っている


進み行く 病に 迷わされながら
  私は 立ち上がろうと 闘いつづけている
  心を傷つけながら 闘いつづけている


進み行く 病に 苦しまされながら
  私は 生きようと 頑張りつづけている
  生きる道を探しながら 頑張りつづけている


病に負けまいと闘っている
苦しみに負けまいと闘っている
私は闘いながら がんばりつづけている