羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

辛さを二人で

巡り会った 二人の愛
お互いに抱えるものがあるけれど
お互いに辛い日々があるけれど
引かれ合う 思いは強い


二人の辛さを 分け合って
二人の絆を 築き上げよう
出会いは 二人の運命を変えるために
真の幸せを 築くために 二人は出会った


今は 辛いときを過ごす 二人の試練
辛さを 分け合って 未来を築く
二人の道は 険しい道のりだけど
互いに信じ合い 前に進むことが
二人の幸せを 築く運命


辛さを 二人で乗り越えよう
辛さを 二人で分け合おう
辛いことは 二人で受け止めて
二人の幸せのために 未来を築こう
二人の心は 強い絆で結ばれている