羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

もう休ませてください

苦しみの中 何を思い 今を生きる
苦しみの中 何の為に 今を生きる
苦しみの中 なぜに 今を頑張る


進行して行く 病に苦しめられながら
今まで 良く頑張ったな
もう休んで しまいたい
素敵な女性に 会えなくてもいいから
もう休ませてください
もう私には 生きる希望なんかありません
安らかに 休ませてください


体の重みも 消えません
消えないのなら もう安らかに眠らせてください
車を運転して どこか遠きへ行き
苦しみの中で 消えて行きたい


私の安らかな 眠るにつかせてください
幸福なんかに なれないのなら
私を静かに 休ませてください
倖せなんかいりません 安らかに休ませてください