羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

外へ出たいの

窓から 旭が照ってくる ベットの上
私は あんまり動くことが出来ないの


この部屋から飛び出してみたいの
心が 暗くなるのは 嫌なの


色んな人に巡り会って 話をしてみたいの
私だって 生きているのよ
色んな人と話をしてみたいの


窓の外から 車の音が 聞こえてきます
私も車に乗って どこかへ行ってみたい


ねぇ お父さん 私も車に乗ってみたいの
そして どこかに連れて行ってほしいの


車の窓から 外の景色を 見てみたいの
私だって 生きているのよ
 いろんな景色を見てみたいの