羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

いだかれ(作詞)

1、浜辺で 二人で連れ添い 大海原を見つめる
  言葉はいらない 二人の思いは いつも一つ
  優しさに 包まれながら 浜風に吹かれ
  私は あなたの心に いだかれている
  二人の心は 愛に包まれている


    愛する あなたの 側にいつまでも
    暖かい あなたの 横にいつまでも
    私は あなたを 永遠に愛する
    私は あなたに いだかれている



2、公園で 二人で寄り添い 夜空を見上げる
  言葉はいらない 二人の心は とわに一つ
  深さに いだかれながら 夜風に吹かれ
  私は あなたの心を 抱きしめている
  二人の心は 愛に包まれている


    愛する あなたの 側にいつまでも
    暖かい あなたの 横にいつまでも
    私は あなたを 永遠に愛する
    私は あなたに いだかれている