羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

待つことも大切な思い

待つことも大切な思い



人の生きる道には
山や谷もあるし
凸凹な道もある


互いに向き合って
語り合うことも必要な事ですね


互いがきちんと思いを伝えていけば
すれちがいが生まれることはなくなる


本当に思い合っているならば
互いに思いをぶつけあいながら
問題点を片付けることが
大切な事なのですね


お互いに重いものをしょっているから
お互いの生活は違っているから
前を向き合い話し合わないと崩れてしまう


今 お互いに時間を置いて
見つめなおすことも必要なのかも知れない


愛しているなら どんな苦難でも乗り越えられる


今はお互いの道をあゆみ
その日を待つことも必要でしょう


お互いに愛しているなら
お互いに大切ならば
お互いに必要ならば
前を向き合って行きたいものです


ハンディがあるものの辛さ 苦しさ
ハンディのないものの辛さ 苦しさ
お互いにあるだろうけれど
前を向いていきたい


お互いを信じて待つことも
大切な心と私はおもう