羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

会った時から心の辛さ

会った時から心の辛さ



あなたと会えた 喜び 嬉しさ
あなたと過ごす 日々 思いは
私の心と身体 重い思いなのか
私には あなたと過ごすのは
あなたの辛さ 分かってあげられなかった
あなたの苦しみ 感じていなかった
私の深い愛は 辛くさせるものだった
私は大切に 守ってあげていなかった
私の心の思いは 愛は悲しいもの
私の心が強いから 愛は苦しいもの
あなたを思えば 思うほど 辛いのか
あなたの側に いてあげるのは 苦しみなのか
私の身体が 重荷をましている
私の心が あなたに重荷を与えてる
何かを見つけなければ 潰れてしまう
私が潰れたら あなたは楽になるの
会えた喜びが 悲しみになっていた
あなたのために 私はどうするの
重い身体が 私に辛さを与えているの
悲しい選択は 私はできないの
あなたを 好きだから
あなたが 大切な人だから