羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

自分の姿

自分の姿



自分の姿
弱りきっている自分が見える
それでも懸命に頑張っている自分が見えている



自分の姿
本当に頑張っているのだろうか
安らぎたい思いが強いのではないだろうか



自分の姿
身体の辛さに負けそうな自分が見える
幾度も幾度も苦しみに悩まされ続けてるから


自分の姿
苦しみを繰り返しながら歩んでいる
今の自分の苦しみは一生消えない



自分の姿
辛さは積み重なって行くばかりの自分
悔しさは募って行くばかりの身体



自分の姿
病気を受け入れて行くしかない自分の身体
何度となく命を立ちたいと思ったことか



自分の姿
今の自分の病気は運命だと言い聞かせながら
だけどこんなにも人生辛いものなのかと



自分の姿
今の自分は様々な出会いの中で生きている
生き続けようと命を心を動かしている