羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

好きになる

好きになる



巡る夏の季節に 素敵な思いが巡る
出会いとは 不思議なものである
大切な心 大切な思い 大切な気持ち
お互いの過去の出来事 今の出会い
いい出会いであれば いい心に


巡った夏の季節に 暑い思いが巡る
二人の出会いは 運命のものである
好きな思い 好きな気持ち 好きな心
お互いが大切に 思い合う 今の出会い
いい出会いを大切に 思い合う心


二度とは 巡ることのない 好きな思い
お互いに 今を大切に 暖める
心は二人の気持ちを 強くする
大事にしていかなければ 今の出会いは
好きになることは 二度と巡らない