羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

現実を受け入れ支える

現実を受け入れ支える



難病の障がいの現実
今の辛い現実を受け入れていくしかない
不安になる現実も受け入れていくしかない


進行する難病の現実
身体では分かっているからキツい現実の日々
身体で分かるから不安でキツい現実の毎日



あなたの身体の現実を見ていて
今のままの身体で維持できるのか不安
今のままの身体が維持できるのか心配


あなたの進行の病気を見ていて
考えたりしても病気はまったなしに進む
しっかりと受け止めて現実を見ていく



進行する難病と共に生きるあなた
私はどんなあなたも全てを見ていく
私はどんな状態でもあなた受け入れていく


病気と闘いながら生きているあなた
私はしっかりと受け止めてあなたを支える
私はしっかりと全てを見据えてあなたを支える