羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

『君』

『君』



君のこと愛しているから
 どんなに離れていても
  忘れることはない
君に会えば
 すぐにわかるんだよ
  愛があるから
心が通じあっているから
 君がわからなくなるはずはない



君といつまでも
 愛し合っていたいから
君をいつまでも
 抱き締めていたいから
君のすべてを
 愛していきたいから



君は私のすべてだから
 守っていきたい
でも私には
 守ってあげられる力はない
でも私は
 君を守るために
  身体張ってでも
  君の前にでるだろう



私は君を
 大切に守っていきたいの
私には君が
 一番大事な人だから
  守っていきたいの



こんなに弱い私に
 君を大切に守っていかれるのだろか
こんな私が君に
 なにができるのだろうか



君を愛することしか
 私にはできないの
君を愛することで
 支えることしかできないの



私には君が
 大切で必要な人なの
私には君しか
 考えられないの