羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

微笑みの透き通る声

微笑みの透き通る声



いつも あなたは 素敵な声で 話してくれる
微笑みが 透き通るような 声に 私は
いつもの様に 心が和らいでいく
元気のパワーを 与えてくれる 


微笑みの暖かさに 包まれる
透き通る爽やかさに 包まれる
あなたの 素敵な声は
自然の中に透き通る 微笑みの声


あなたは 私にも 微笑みの優しさを
引き出してくれる 暖かさを与えてくれる
透き通る声は 緑の草原の力強さ感じる
広大な草原のおおらかさに 安らぎを
微笑みの 透き通る 声は安らぐ