羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

出会えた

出会えた



私も あなたも 出会えたことに 感謝だよ
あなたに 出会えたことが 私に変化をもたらした
あなたの 存在が 私の思いに 火をつけた


出会えてなかったら 私は辛い世界を 漂っていただろう
出会えていなかったら 私はただ 恋を知らないままに
時を過ごしていたに 違いないだろう


あなたに 出会えたときから 心の恋が始まった
私が 今いるのは あなたに出会うため
私の 存在は あなたと絆を築くため


私は あなたに 強く抱かれている
あなたは 私の心に包まれている
私も あなたも 出会うために 生きてきた


お互いに 辛い中を 歩んできた
お互いに 苦しみを 超えてきた


私は あなたに出会えて 良かった
あなたは 私に出会えて 幸せなんだろうな!
私は あなたをいつまでも 大切に包んでいくよ