羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

爽やかに

爽やかに 爽やかに 流れて 秋の風が吹く
    心爽やかな 素敵な人になりたい
爽やかに 爽やかに 流れて 春の風が吹く
    心たくましい 強い人になりたい


広く 吸い込まれそうな 秋の青い空
  思い切り羽ばたけば きっと素敵な出会いに
高く 吸い込まれそうな 春の青い空
  思い切り飛び立てば 爽やかなに出会えるだろう


爽やかに 爽やかに 冬の風が吹きぬく
    心穏やかに 優しい人となれたら
爽やかに 爽やかに 夏の風が吹きぬく
    心厚い 暖かい人となれたら


澄み切った 爽やかな風が流れる 冬の青空に
  私たちが厳しい中で 生き抜くように
暑い陽射し 熱く風が流れる 夏の青空に
  僕たちが熱い中で 生きる抜けるように