羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

おさない頃の思い出

  山の紅梅を 見るたびに
    幼い頃に過ごした日々が思い出す
  思い起せばなつかしい 時のやすらぎ
    なつかしいふるさとの香りがただよう


秋晴れの青い空 見つめれば
  なつかしいふるさとの空を思い出す
帰れば心は和み 暖かいふるさとの香り
  なつかしい思い出の臭いが 心にただよう


 川の流れを 見ていると
   おさない頃に 遊んだあの川を思い出す
 幼友達といつも釣りをした 優しいふるさとの香り
   遠くなつかしい 思い出の川の姿


かやぶきの屋根を見つけたら 
  思い出す かやぶきのしたで過ごした日々
かやぶきの家で住んでいた あの建物は
  もう住めない なくなってしまったふるさと家


  遠い昔のなつかしい ふるさとの思い出
  優しい香りがただよう おさない頃の思い出