羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

一本の長い道

 大空 高く 伸びた 一本の長い道
 強く けわしく 歩んで行く


 大空に 伸びた 長い長い一本の道
 どこまで 進んで行けば いいのだろう
 ぼくの生きて行く 長い一本道
 何が待っているか わからない
 でも ぼくは この道を 
 歩んで行かなければ ならないのだろう
 苦しく 悲しく 落ちても 落ちても
 上がって 行かねば ならない道


 大空に 伸びた 長い長い道は
 ぼくに 与える 試練
 あの長い一本道に 乗って歩んで行かなくては
 ぼくに 勇気を与えてください
 あの道を 渡るために
 大空 いっぱい 走り回りたいな


 そして 自分の決められた
 道へ 歩んで 行きたいな