羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

屑のように(作詞)

1、私は こんな身体です
  どんなに どんなに 気付いても
  どうしてもあげられない
  幸せが そこにあるとしても 遠くに感じてしまう
  遠のく 思いが 草の屑で打ち消される
  倖せが 倖せが 見つめているだけ


2、優しい 心があったって
  思いだけが 思いだけが 空回り
  どうすることも出来ない
  そこに 倖せがあるというのに 遠くに感じてしまう
  そんな 思いは 枯葉の屑と打ち消える
  倖せは 倖せは 見だせないだけ


3、心が お互いに強く
  なければ なければ 本当の倖せなんて
  掴めることは出来ない
  弱い 心はいつまでも 遠くに感じてしまう
  どこかに もろさが 崩れる屑と打ち消える
  倖せは 倖せは 崩れていくだけ