羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

もとめて(心の思い)(作詞)

1、小さな 愛を もとめて ぼくは 探しまわる
    優しい 君を 見つけるために
  小さな 愛を もとめて ぼくは 歩きまわる
    素敵な 君を 見つけるために
  小さな 幸福を もとめて 私は 探しまわる
    心 優しい  あなたを 見つけるために
  小さな 幸福を もとめて 私は 歩きまわる
    心 きれいな あなたを 見つけるために



2、かなわない 愛と思って ぼくは 泣いている
    一生懸命 揺れ動く 思いを おさえて
  かなわない 愛と思って ぼくは 忘れようと
    一生懸命 揺れ動く 心を  おさえて
  少しずつ 積み重ねて 行く愛こそ
    お互いに 大きな 愛で 結ばれる
  少しずつ 近付けて  行く愛こそ
    お互いに 強い  愛で 結ばれる