羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

そこには(作詞)

1、もう 君のために してあげられない
  もう 君のための 支えにはなれない
   心の思いが吹き抜けていく
   心の涙が流れ飛んでいく
   いじらしい 愛のいたずら
   淋しさの名が解けていく
   優しさが 君にはもどかしく


    朝陽の まばゆい安らぎの中に
    いつも 君がそこにいたよ
    微笑みが すごく温かだった
    長い髪が 素敵に輝いていたよ


  もう そこには 君の姿はない
  もう そこには 君の姿はない
   
2、もう 君のために なにもできないよ
  もう 君のための 力になれない
   心の風が吹き抜けていく
   心の涙がこぼれ落ちていく
   いじらしい 恋のいたずら
   悲しみの名が解けていく
   優しさが 君にはもどかしく


    夕日の まばゆい夕暮れの中に
    いつも 君が立っていたよ
    微笑みが すごく優しかった
    後ろ姿  素敵にきらめいていたよ


  もう そこには 君の姿はない
  もう そこには 君の姿はない