羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

約束の日まで(作詞)

1、あなたと巡り会って
  2年の歳月が流れていった


  なかなか会うことが出来ない
  あなたとの少ないデートは
  新鮮な感じで会っていたね


  二人で公園のベンチに座り食べた
  あのソフトクリーム
  とっても美味しかったよ


  ときの流れ過ぎる時間は早い
  私はあなたといられる空間は短すぎる


  訪れる別れのとき
  悲しさが込むあげて
  涙が止めどなくあふれ あふれでて
  また暫く会えない日々に戻るのね


  愛してる 愛してる あなたを愛してる


  また会える日を待ち続ける
  私の気持ちは
  あなたと同じ寂しさで いっぱい


  二人の心の厚き夢が
  結ばれていくその日まで
  寂しさで いっぱい



2、あなたと約束した
  3年目の年がやってきていた


  駆けめぐっていたときの中
  あなたとの重ねたデートは
  いつも温かくて楽しかった


  今年はあなたとの約束をかなえる年(ひ)
  ドキドキするように
  嬉しさに包まれるよ


  ときの流れ共に時間の中を
  私はあなたと過ごしていける日が来たのね


  やっと訪れたこの日
  嬉しさがこみあげる
  喜びが満ちあふれ あふれでて
  いつまでもーそばにいれる日々が続く


  愛してる 愛してる あなたを愛してる


  もう会える日を待たなくも
  私の気持ちは
  あなたと同じ嬉しさで いっぱい


  二人の心の厚き夢が
  結ばれていく今日の日
  嬉しさで いっぱい