羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

今日の一日2月2日

何時もの様にベッドの上でのPCやっています
何時もの様に点滴(24時間)に繋がったままです


そして食べ物はお昼の1品のみ 高カロリーゼリーとお茶なのだ
そしてゼリーに飽きても 今日もゼリーは変わりないのだ


味は何種類かあるのだけど これが甘いのであるのです
それをゆっくりと飲み込んでゆくのです


水分のお茶も ゼリーの様にして飲むのである
これが今日一日の食事であるのです


そう今は 点滴で命を繋いでる 私の今現在でありんすよ(笑)


もっとご飯を食べたいよ``r(^^;)ポリポリ