羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

気持ちを

あなたの 気持ちが 分かっていると
私は思っていたけれど
あなたの 気持ちを まだまだ
受け止めていなかった


あなたの 優しさに 甘えていた
私の心の 甘さがある
後悔することばかりだ
私は しっかり気づかなければならない


愛しているからと 言っても
すべてをストレートに告げるのは
ホントの愛とは 言えないと
あなたを しっかり受け止めて


あなたの 気持ちを 分かってあげてから
私は あなたの心を大切に 告げよう
きちんと説明して 伝えよう
私の 気持ちを 愛を込めて