羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

情熱の心と心に

情熱の心と心に



あなたの心に 私がいる
私の心に あなたがいる
あつきまなざし あつき心
情熱の太陽の輝きに
私は まばゆく あなたを見つめる
いつも 厚く あなたを包んでいる
あなたの心の中に 暖かい思い
私への あつき思い 輝いている


こんなにも あなたへの思いが
燃える太陽のように あつい
燃えて 燃えて 燃え上がる
情熱の心と心 私の心と心
あなたへの 思いは強くなる
あなたのもとへ たどり着きたい
私の心の中に 燃える炎が熱い
あなたへの あつき思い 情熱の思い