羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

熱が出てダウン

27日の深夜に


8.7度の熱で



28日はダウンで


パソコンは出来ず


お休みでした



熱は


なんとなく


上がっていたようで


看護師さんが計温で


熱を計ったところ


8度以上上がってた


そういう訳で


採決で血液を採りました


検査に回された



取り合えず


夜間のドクターから


抗生剤の指示が出され


点滴を始めた



なんとなく


寒気があったけど


そこまでとは


思わなかった


私でした



そなこんなで


28日は


ダウンしてた


私でした



何て日だろう


原因は