羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

ほんの違い

ほんの違い



貴方の思いと 私の思い ほんの違い
心は一つなのに 思いが少し違う
貴方は進まなければ ならない事があるから
私は今を整理したい きちんとしたいから
お互いの心は 一つに向かって進んでいる
しかし 貴方と私の思い ほんの違い


遠くはなれた 心の思いは ほんの違い
貴方の重圧 小さな重圧なのだろう
私は その重圧に 答えなければならない
どうしてあげたら そんな思いの中に
ほんの違いを 私は感じながら 進んでいる
貴方との 幸せは生活を夢見ながら


ほんの違いを 感じている 私は
私に出来ることを してあげるしか出来ない
貴方との ほんの違いの 埋めていくには
貴方への 強い思いと 重圧を和らげてあげる
私の優しい心 迷いもあるけれど


少しずつ ほんの違いを 埋めていくしかない
貴方を 愛するから 貴方と 暮らしたいから
私は貴方と これからを 一緒に歩みたい