羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

二人の幸せの旅立ち

二人の幸せの旅立ち



私は あなたを信じてついていく
幸せになるために あなたについていく
愛しているから 大好きだから


二人の幸せのための旅立ち
暖かいよろこび 暖かい笑い
笑顔の絶えない 生活


私とあなたは 強い赤糸につながっている
決して 苦しくても 辛くても 痛みがあっても
切れることのない 絆に包まれている


お互いの人生は 今まで違っていただろうが
あなたと私は 幸せをつかむために 出会った


二人の幸せの旅立ちは もうはじまっている
決して変わらない 二人の新たな人生の旅立ち