羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

思い納めて

思い納めて



君を 思い 今日も 生きているけど
  この気持ち 強く伝える 事は出来ない
そんな 日々が 過ぎていく
  君は 私には 届かない人
自分の心の 思いを 遠い世界へ 飛ばしてしまえ
  自分の心の 思いを 遠い場所へ 流してしまえ


届かないこの思い 何故あの人を
  好きになってしまったのだろう
私は自分の心を 恨みたい
  私は自分の道を 早く見つけたい
すべてを 忘れて 生きていきたい


求めてはならない 私なのに
  私の心から 君が 好きなんです
いつの日か きつい思いを する時が来るだろう
  でも 苦しみは いつかは 安らぐだろう


心の奥に 素敵な 思いを
  心の中に 納めて いつまでの暖かい思い出に
ハートの中に 素敵な思いを ありがとう
  やさしくて 可愛らしい チャーミングな君