羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

いつかは

いつかは



明るい あなたを 見つめる
輝きを 乗せて 流れる 愛の微笑み
あなたを 愛しく 思い 歩んでいく


強く 心から 思い 追い掛ける
本当の 生き方を 見つけるために
私は 豊かな道を 歩み始めていく
倖せを 掴むために 道を行くだろう


強く あなたを 思えば 心は 崩れてしまう
愛しく 思えば 思うほど もろいもの
倖せの 心を 見つける 為には
私は 突き進む 大きな 倖せを 掴むために


輝きが 私の 背中に 輝き出るまで
倖せを 追いかけて 行くだろう
あなたを 思えば いつかは 倖せに