羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

うたが

うたが



みんなの声が聞こえる ふれあいの場
明日を歌う 爽やかな歌声
みんなの声が歌になる 色んな人に伝わる
みんなの心が聞こえる 優しい流れ
希望の思いの歌が 大きく響き渡る
一つの歌が 大きくはばたいて
一人ひとりの歌声が 大きく揺れ動く


倖せの心が 今 歌われる
みんな生きている みんな命が炎えている
ふれあいの場で 出会う 色んな歌が流れる
歌からいろんな事を知ることが出来る
一つの心が 大きく触れれば
みんなの歌が 聞こえ始める


いろいろなハンディを 背負いながら
希望に向かって みんなの歌声が 鳴り響く
歌は みんなの心さ 歌は みんなの気持ちさ
優しいメロディー リズム乗せて 歌おう
願いを込めて 思いを込めて 私たちのメロディー
多くの人たちに伝える メッセージ


みんなの歌が 鳴り響く ふれあいの場