羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

でも 私には

でも 私には



あなたは 私に とって
    心の支えに なってほしい人
でも 私には
    あなたの 支えに なってあげられない



あなたは 私に とって
    生きる力に なってほしい人
でも 私には
    あなたの 力に なってあげられない



あなたは 私に とって
    心の希望の星になってほしい人
でも 私には
    あなたの 希望の星に なってあげられない



あなたは 私に とって
    明るい 家庭を 築かせてくれる人
でも 私には
    あなたに明るい 家庭を築いてあげられない