羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

共 に

共 に



手をつないで この浜辺を歩んでいこう
 優しい微笑みを ともに掛け合いながら
  素敵な未来へ 私たちは 歩んでいこう


明日はきっと 素晴らしいことがあるかも
 希望に向かって 私たちは 生きている素晴らしさ
  感じながら生きている 生きている


素敵な出合いが あるかもね
 素敵な友が  出来るかもね
  素敵な明日を見つめて いま私たちは
   新しい希望へ向かって 強く生きている


生きているって とても素晴らしいことだね
 生きている実感って 素敵なものだね
  色んな人に 巡り逢い 色んな人と語り合う
   この浜辺は 心さわやかに 未来を見つめてる
    共に生きているんだから
     共に歩んでいるんだから


生きているって 生きているって