羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

恋する君へ

恋する君へ



君に出会って みつきが過ぎたね
初めて出会ったのが 夏休みが始まる時だったね
最初は 君を励ますだけの きっかけだった
毎日 毎日 お互いに連絡を取り合っていたね
そして 二人の心はしだいに 引かれ会うようになっていたね


二人の恋の芽生えの はじりだった
今までに感じたことのなかった 恋心
私は 君に恋をしてしまった
君は 私を好きになってくれた


お互いに辛い 過去を乗り越えながな 生きてきた
お互いに 素敵な恋は 二度と訪れないと思っていたね
そんな 二人に素敵な出会いが訪れたね
そして 二人は互いに心から引かれ合うようになったね
そして 互いの心が一つになっていった


二人の壁はあるだろうけれど 二人の愛で乗り越えよう
二人が手を取り合いながら 幸せを築いていこう


君と幸せになることが 明るい未来につながっていくだろう
私と幸せになることで 素敵なことが起きるだろう


二人で生きていきましょう
二人で幸せになろうね