羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

病気と気持ちは

自分がこんな病気でなかったら
  人生は大きく変わっていっただろう
不自由でも歩けていたら
  人生は大きく変わっていっただろう


こんな病気は誰もなりたくないものである


何故こんな病気があるのだろう
何故こんなに苦しまなければならないのだろう



自分の病気の苦しさに
   何度も死んでしまいたいと
      考えてしまうことがつきまとう



自分の不自由さに いろんなことが頭に入るたび
精神的に自分を追い込み死を思い描いてしまう


病気の重さは
  重くなれば重くなるほど
心はきつくなり
  楽になりたいと思いが出てくる