羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

あなたに愛されて

あなたに愛されて



大海原のように 広い愛に包まれ
わたしは 生き生きと元気になる
沈みがちな わたしのこころに
あなたの愛が 温かさをともす



高い大空のように 広く愛にはぐくまれ
わたしは 羽ばたくように元気になる
ハートをなくした わたしのこころに
あなたの愛が ハートを取り戻しくれる



あなたに愛される わたしは 幸せもの
あなたの愛が わたしを生まれ変わらせる
あなたに愛されて いのちが輝く
あなたに愛されて こころは生き返る