羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

空っぽ いつかは

私の心の中は 空っぽ
爽やかな 風が見つめるでしょう
きれいな 瞳が見つめるでしょう


何にも 残らない 私の心の中
素敵な ギターがあるでしょう
優しい メローデーがあるでしょう


空っぽの心に 爽やかな思いやりが出来るでしょう
空っぽの心に ギターはなぐさめてくれるでしょう


生きていた年月 もう何も残っていません
私の心の中は もうぬけがら
倖せを 感じることなく
暖かさも 感じることなく


時間だけが 私を包み
時が過ぎてゆくでしょう


いつまでも 心の中は空っぽ しかしいつかは
どこまでも 心の中は空っぽ しかしいつかは