羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

一枚の写真を

私は一枚の写真を見つめて
いつか 思いが 届いてくれたら
きっと 素敵な 思い出が 届いてくれるだろう
今は 今は ただ一枚の写真を 見つめているだけ
一枚の写真に 一枚の写真に 
遠い世界の 思い出が 届いてくれる




遠い世界を 見つめたら
遥かな 思いを 届けてくれる
ゆれた心の中に 何かが 届いてくれる
見つめた心 歩んだ心 求めて心




私に ただ一枚の写真を残して あなたは
心に残るようにして 消えてしまった
何もかも 何もかも 一枚の写真の中に残し
二人の思い出の日々が 過ぎていった