羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

天気とグチ

毎日毎日ベッドの上じゃ
空模様が分かんない
天気予報を見ていても
現実に空模様が分かんないんじゃね
とグチっても他人事じゃん><;


今日は朝から肌寒い気温だね
病棟の廊下はクーラーが入ってるから
私は寒さが堪える
部屋の入り口は空いたまま
冷気が入ってくるじゃんよ


他の3人の患者はベッドに寝た切りのまま
看護師さんは言う3人の患者は暑がりと
3人の患者は呼吸器が付いたまま
熱が高けりゃ 直ぐクーラーを付けます
冷え過ぎたら クーラーを切ってますじゃ


私者 寒がりでタオルケット2枚掛けてます
足元には更にひざ掛けを掛けてます
更に寒けりゃ肌布団を掛けます


そんな感じの毎日ですじゃ
私人生はどうなるんじゃです