羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

幻覚の現象の出来事(気を失った中での幻覚の現象から)

病室内で起きた出来事
おじいさんの面会に来ていた家族
子どもたちがベッドの横で遊んでた
遊ぶ道具で配線が自由に動かされる
コントロールで自在に動く配線なのです
それで遊んでいるうちに
カーテンの釣り鐘部分ですき間を通していたら
配線が伸びすぎて絡み始め抜けなくなり
人力で解かなければならなくなり大変なことになる
親子で絡んだ配線をほどき始めたが
中々はかどらなくて夕方になりストップさせられ


病院側とご両親との話し合いで弁償で折り合いが付き
病院側が引き継いで絡んだ配線をほどくこととなる


おじいさんのベッドは移動されて
何故か私以外の患者も移動されていた
それから変化が様々と起きるのです
私は移動もなくその場で様子を見ることに
いつの間にか絡んだ配線が増えてるのです


そして作業がスタッフから始まりだすが
その前に機械の搬入がされてから作業が始まる
天井からカーテンに絡んだ配線を取り除くため
天井に上げる細長いリフト乗って作業する人
天井から座った状態で降りてきて作業する人
天井の仲の高さが異常に広くなってるのです
2階の天井から1階がよく見えるのです


一日では絡んだ配線はおどけず
これから数日間の作業となるのです
そこで一般ボランティアを募集して作業を進めるのです
そして茶菓子やお弁当まで用意されるのです
様々と変化の中での大変な作業となたのです


病室は受付や休息場もでき物置き場まででき
食べ物がたくさん運ばれて来る整理が大変そうだ
お弁当も毎日日替わりで運ばれてくるのです


やがて数日後に
絡んだ配線はきれいに取り除かれたが


それ以外にも不思議なことがたくさん起きてました