羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

夕暮れ(消えてしまえ)(作詞)

夕暮れ(消えてしまえ)



1、暮れゆく 夕暮れ
  暴れまくっても どうにもならない
  何もかも全てが どうにもならない
   心の奥底から 思い焦がれても
   優しい 面影を 追い求めるだけ
     ああ 私の心 ああ 私の思い
     ああ 何もかも ああ 面影を


2、沈みゆく 夕暮れ
  呼びまくっても どうにもならない
  何もかも全てが どうにもならない
   そんな思いを 捨てられるものなら
   木枯らしの 面影を 捨ててしまいたい
     ああ 私の心 ああ 私の思い
     ああ 何もかも ああ 面影を


3、崩れ落ちる 夕暮れ
  心の思いが  こなごなになるまで
  全てが全てが こなごなになるまで
   私の思い 消されるものなら
   薄暗い 面影を 消してしまいたい
     ああ 私の心 ああ 私の思い
     ああ 何もかも ああ 面影を