羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

悲しみのうた

悲しみのうたが 流れる時


深く 深く 悲しみを流す


闘いの苦しさ 生きる大変さ


深く 深く 苦しんだ悲しみのうたが



空高く 舞い上がり 雲の彼方に 響く


悲しいうたが 舞い上がり 


悲しいうたが 響き渡る



そして 心暖かい 喜びに変われば


幾多の悲しいうたが 優しく時と共に


すがすがしい 時の流れに変わる



深く 深く 苦しんだ  悲しみのうた


高く 高く 舞い上がれ 悲しみのうた



心優しく あたたかい 風が流れて


大空に 見上げる 私の心の悲しいうたが


温かい喜びの心に すべてが 変わってゆく