羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

私の身体に負けてしまいそうな

心臓にいいクスリだからと 飲み始めたクスリ
しかし その薬クスリに 筋ジスの身体が ついていっていない
身体が重い 落ち込むような感じだ
辛くて 苦しい毎日だ


クスリの量を 減したけれど 別のクスリが出たので
あまり変わらない 改善されるクスリのようだけど
私の身体が ついていっていない
限界のところまで 来ているような


弱気になりそうで 負けてしまいそうだ
どこかに 飛んでいけたら 飛んでいきたい気持ちだ
筋ジスって ホント身体が 辛い病気だよ
何か改善策を 見つけないと 生きるのがきつい


時の流れのように 筋ジスと共に 生きている
私は 筋ジスに負けたくない でも 弱気になる
人間として 弱気になることはあるだろう
何かを見つけて 私の身体に勝っていきたいものだ