羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

命の炎は

いつまでつづくか 分からない命
難病との闘いの日々に 命をもやす
私の命は 苦しみの中で 生きている
風が吹けば 飛んで行ってしまいそうな命


生まれ育った命だから 大切にしなければ
そう思いながら 闘いに負けそうになってくると
ふと 命を絶とうと考えてしまう事もある
水辺を見ると 流れに吸い込まれて行きそうな命


誰の目にも 見えない命だけど
懸命に生きようと闘っている命
私の体の中で 命が脈打っている
命って 本当に 先は 分からないけど


今は 頑張って 生きて行こう
尊い命を 大切にして行こう
風が吹けば 飛んで行きそうな命を


(難病と共に生きるより)