羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

素敵な宝

大好きな君は私の宝
綺麗な花たちよりも
君は美しく綺麗な宝


大好きな君は私の宝
ブルーにきらめく海よりも
君は優しくきらめく宝


君は私の大切な宝
いつまでも君を大切に
暖かく包んでいたい宝


君は私の大切な宝
いつまでも君を大切に
優しく守っていたい宝



愛する貴女は私の宝
ダイヤモンドの輝きよりも
君は美しく輝いてる宝


愛する貴女は私の宝
エメラルドの輝きよりも
君は綺麗に輝いてる宝


貴女は私の大事な宝
とわに貴女を大事に
淡く美しく包んでいたい宝


貴女は私の命の宝
共に貴女と生きる

素晴らしい命の宝