羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

心の決意

心の決意



私はあまりにも 勝手すぎていた
あなたの状況を知りながら 走っていた
ここで 心の決意をしないと
私は あなたを潰してしまうとこだった
私自身も 潰れていっていただろう
苦しい心の決意かもしれないが
私のために 前を向いて生きていくために
今を大切にすることが 必要なとき
長い時かもしれない 短い時かもしれない
私は全てを信じて あなたのために生きたい
勝手過ぎるかもしれないが 生きるために
私は心の中に そっとしまい込む
それが 私のためになるから
それが あなたのためになるから
心の決意は変わらない 私の心のために
大切に守って 歩んでいく 私の決意